トラウェル

障がい者福祉施設・商品をご紹介するサイトです。

  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 免責事項

お知らせ一覧

福祉施設一覧に施設を28件掲載いたしました。NEW
リンク集に施設を15件掲載いたしました。NEW
『障害者就労支援センターなえぎ』様を掲載いたしました。
稲城の名産品や福祉施設で作られたもの、地域で活躍されているアーティストの作品、就労支援センターなえぎの利用者さんの作品を販売しております。
『ベーカリー もりの窯』様を掲載いたしました。
『グループG』様を掲載いたしました。
『木馬工房』様を掲載いたしました。
『麦の家』様を掲載いたしました。
『世田谷区立 玉川福祉作業所 本園』様を掲載いたしました。
自分が選んで自分で決める、私らしい生活づくり Smile is best!を理念に活動しています。
自主生産品ブランドirodoriがあります。
『杉並いずみ』様を掲載いたしました。
NPO法人杉並いずみ様が運営する、知的障害者の方が
仕事を通して働く意欲と生きるよろこびを得られる施設です。
『福祉工場しながわ 品川総合福祉センター プチレーブ』様を掲載いたしました。
障害者の自立支援を目的とした「福祉工場しながわ パン工房しなふく プチレーブ」は、
パンの製造・販売の他、就労体験や実習、作業の見学など積極的に行っております。
『カフェブンブン』様を掲載いたしました。
「カフェ BUNBUN」は、障害者が働くコミュニティカフェです。
お店の運営に障害者だけでなく、サポート役として職員やボランティアの方々も携わっています。
リンク集に『横浜市社会福祉協議会』様を掲載いたしました。
「誰もが安心して自分らしく暮らせる地域社会をみんなでつくりだす」という活動理念のもと、
住民やボランティア、市民団体の方々など市域の公私福祉関係者とともに地域福祉活動を
中心に様々な活動を展開する民間団体です。
リンク集に『渋谷区社会福祉協議会』様を掲載いたしました。
地域において福祉サービスを担う方々が会員となり、社会の動向やニーズの変化に対応して
地域の福祉課題を解決し、地域福祉を推進していく公共性の高い住民参加型の団体です。
リンク集に『豊島区社会福祉協議会』様を掲載いたしました。
子どもから高齢者、障害のある人もない人も誰もが安心して暮らせる
「福祉のまち」を実現するために様々な事業を行っています。

トラウェル