トラウェル

障がい者福祉施設・商品をご紹介するサイトです。

  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 免責事項

お知らせ一覧

『社会福祉法人にじの会 ワークショップハーモニー』様を掲載いたしました。
こだわりの焼きたてパン、ハム・ソーセージ、国産大豆の豆富、等を販売しております。
リンク集に『東京都社会福祉協議会』様を掲載いたしました。
社会福祉の課題の解決や福祉サービス向上などを目的として幅広い活動を行っています。
リンク集に『東京ボランティア・市民活動センター』様を掲載いたしました。
東京のボランティア・市民活動の情報を発信しています。
リンク集に『東京D&Iプロジェクト』様を掲載いたしました。
多様な障害のある方々の社会参加を促進するために、企業と障害関係団体が
連携して取り組む「企業CSR等連携促進事業(東京D&Iプロジェクト)」です。
『カフェレストラン われもこう』様を掲載いたしました。
サークルや父母会、各種パーティーの会場として、「貸し切り」もできます。
お酒の提供も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。
『練馬区役所地下売店あかね』様を掲載いたしました。
売店業務にて、利用者の実践的、専門的スキルの習得を目的に支援を行っています。
『八王子福祉作業所』様を掲載いたしました。
施設の1階に「ハチウェル ラボ カフェ」をオープンさせております。
『世田谷区立鳥山福祉作業所』様を掲載いたしました。
やりがいのある作業(働く)と、地域で安心して生活(暮らす)できる支援は、
利用者一人ひとりの強み、やりたいことを大切にします。
『あかねっこ弁当』様を掲載いたしました。
より多くのお客様にお弁当をお届けするため、毎日元気に働いています。
『障害者支援施設 さくら学園』様を掲載いたしました。
利用者様、ご家族様、地域の方との交流を深め様々な行事を積極的に行っています。
『希望の里』様を掲載いたしました。
一人ひとりがその個性や能力を十分に発揮し、安全、安心、満足できる支援を目指しています。
『小平福祉園』様を掲載いたしました。
とんがり屋根の喫茶フローラは、どなたでもご利用頂けるパンとケーキの喫茶です。
『5CHA(荒川生活実習所)』様を掲載いたしました。
ブランド名「5CHA(ごちゃ)」の由来は、Charm【魅力】、Challenge【挑戦】、
Chance【機会】、Change【変わる】、Charity【思いやり】です。
『パウンド屋』様を掲載いたしました。
お土産・贈り物やお中元・お歳暮にも是非ご利用ください。
『荒川福祉作業所』様を掲載いたしました。
地域社会での社会的自立を目指し、生活・健康等の支援を行っています。

トラウェル