トラウェル

障がい者福祉施設・商品をご紹介するサイトです。

  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 免責事項

お知らせ一覧

『小台橋あさがお』様を掲載いたしました。
荒川区内のパン製造・販売や金具・鉛筆等の袋入れ、シール貼り作業などを行っています。
『作業所ボンエルフ』様を掲載いたしました。
知的障がいのある18歳以上の方が通い、みんなで楽しく活動しています。
『荒川ひまわり第2』様を掲載いたしました。
障がいのある方々が心を込めて、一つ一つ丁寧にクッキー作りを行っています。
リンク集に『おおた生産連』様を掲載いたしました。
大田区内の障害者施設等による情報交換をし、共同受注・販売の実施や促進を行っています。
『障害者支援施設リアン文京』様を掲載いたしました。
リアン文京は「絆社会の実現」のミッションのもと、地域と繋がる活動を行っています。
『パン工房PukuPuku』様を掲載いたしました。
PukuPukuのパンは、国産小麦に太白ゴマ油などこだわりの素材と湯種法を使用しています。
『おだまき工房』様を掲載いたしました。
ものづくりの喜びを感じながら、個性を発揮して丁寧に心を込めて織り上げています。
『のぞみ福祉作業所』様を掲載いたしました。
「福祉とあそぶ」をテーマに、社会と福祉の楽しく新しい関係で商品を販売しています。
『クラフト工房LaMano』様を掲載いたしました。
一般就労が困難な人たちが、生き生きと働ける場として1992年に設立されました。
『はちす』様を掲載いたしました。
個性を大事にして、社会的スキルを身につける支援をしております。
リンク集に『NPO法人 SOU』様を掲載いたしました。
障がい者クリエイターのデザイン豊かで、こだわりの商品を取り扱うセレクトショップです。
リンク集に『マジェルカ』様を掲載いたしました。
心や体に障害を抱えた人たちが作る商品を日本全国から集めたセレクトショップです。
リンク集に『グループハッピースマイル』様を掲載いたしました。
障がいの有無に関わらず、すべての人が笑顔になるそんな環境づくりを目指すグループです。
新しい商品を掲載いたしました。
『とうふ屋らるご』様を掲載いたしました。
手造り豆腐のお店です。国産原料にこだわり昔ながらの製法でひとつひとつ手造りしています。

トラウェル