トラウェル

障がい者福祉施設・商品をご紹介するサイトです。

  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 免責事項

お知らせ一覧

『喫茶YOU・遊』様を掲載いたしました。
一般就労を目指す知的障がい者が働く、喫茶店(福祉喫茶)です。
多摩美術大学の学生さんが手がけてくれた内装が素敵です。
『喫茶どんぐり』様を掲載いたしました。
世田谷文学館内、緑に囲まれた一角にあります。
文学館の企画展にあわせて選んだ「企画展メニュー」もあります。
『喫茶桜ん房』様を掲載いたしました。
砧図書館内にある、こじんまりとしたお店です。
本を片手に、ゆったりとした時間をお楽しみいただけます。
リンク集に『いたるセンター』様を掲載いたしました。
杉並・目黒・成城など、東京23区西部を中心とした都市型の総合福祉サービスを展開する、社会福祉法人いたるセンターです。
リンク集に『福祉ショップ さんまるしぇ』様を掲載いたしました。
目黒区内にある14の障がい福祉施設で作られたパン、弁当、焼き菓子などの食品と、バッグ、マフラーなどの布製品の他、紙製品、革小物、アクセサリーなどの雑貨を販売しています。
リンク集に『WAM NET』様を掲載いたしました。
福祉保健医療関連の情報を総合的に提供するサイトです。
リンク集に『きょうされん』様を掲載いたしました。
ひとりでも多くの方に、作業所のこだわり商品を見てもらいたい、そして手にとってもらいたいと思っています。
リンク集に『つなぐ台東』様を掲載いたしました。
安心して豊かに暮らしていくことができる地域社会を目指します。
リンク集に『調布を耕す会』様を掲載いたしました。
かかわる全ての人が誇りの持てる、多様な福祉事業を行います。
「ばすけっと」から「トラウェル」へ名称変更いたしました。
『STUDIO PEPE』様を掲載いたしました。
廃棄される米や小麦の袋を一枚の紙にし、柿渋を塗りオリジナル製品を作っています。
リンク集に『世田谷区社会福祉協議会』様を掲載いたしました。
いつまでも暮らすことができるまち・世田谷を皆さんと一緒につくっていきます。
『コーヒー自家焙煎処 縁の木(えんのき)』様を掲載いたしました。
精神障害者の受け入れや施設でのオリジナルブレンドの企画から製造でご好評頂いております。
リンク集に『千代田区社会福祉協議会』様を掲載いたしました。
千代田区民の福祉ニーズに応えるために、様々な事業を通じて地域の福祉向上に努めています。
『Harmony Garden』様を掲載いたしました。
本格的なナポリピッツァやパスタが楽しめるイタリアンレストランです。

トラウェル